北九州・クラブ優雅 (人妻デリヘル/福岡県北九州市発)

新人・長瀬 愛茉 のプロフィール

週間出勤表
10月15日(木) 明日出勤予定となっております。ご予約受付中です。
10月16日(金) 19:00 ~ 00:00
10月17日(土) 19:00 ~ 00:00
10月18日(日) 10:00 ~ 00:00
10月19日(月) 15:00 ~ 00:00
10月20日(火) -
10月21日(水) -

プロフィール

日記

新人・長瀬 愛茉 (40歳)

T.154 B.85 (D) W.59 H.80

アピールコメント

アロママッサージをするのが得意なので
癒されて疲れがとれると思います❤️
お姫様抱っこされたいです💋

店長コメント

長瀬 愛茉(ながせ えま)さんの入店です!
細身でスラッとしたスレンダースタイルに、女性らしさを感じるDカップの綺麗なバランス!
第一印象は落ち着いた雰囲気の癒し系ですが、話してみるととても明るくて会話上手!

自然と会話が弾むタイプなので、初めての方でも緊張せずに楽しい時間を過ごしていただけます!

ふんわり優しい空気感がありながら、ふとした瞬間に見せる色っぽい表情や仕草とのギャップがとても魅力的!

可愛らしさ、癒し、そして大人の色気をしっかり兼ね備えた女性です!

さらにマッサージが大の得意で、癒しの時間を求めている方にはかなりおすすめ!

丁寧で心地よい手つきと、優しい雰囲気に包まれながら、ゆったりとした時間を楽しんでいただけます!

話していて楽しいだけでなく、相手に合わせるのも上手なタイプなので、落ち着いて過ごしたい方にも、楽しく盛り上がりたい方にもぴったり!

スレンダー好きの方、癒し系が好きな方、会話も楽しみたい方、そしてギャップに弱い方には特に刺さるはずです!

見た目の綺麗さだけでなく、一緒に過ごす時間そのものを心地よくしてくれる魅力たっぷりの女性です!
一度会えば、きっとまた会いたくなるような、癒しと色気のバランスが抜群のおすすめ女性です!

ブログ

  • 2026/10/12 16:02 投稿
    出勤しました💋
    こんにちは出勤しました日記をミテ頂きありがとうございます今日…
  • 2026/10/11 20:03 投稿
    出勤しました💋
    こんばんは出勤しました日記をミテ頂きありがとございます今日の…
  • 2026/10/10 20:03 投稿
    出勤しました💋
    こんばんは出勤しました写メ日記をミテ頂きありがとうございます…
  • 2026/10/09 21:04 投稿
    出勤しました💋
    こんばんは出勤しましたいつも日記をミテ頂きありがとございます…

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る