店名 エリア/業種

早乙女リゼ(責めっ子Sレディー) のプロフィール

週間出勤表
9月25日() スケジュールをお見逃しなくお願い致します!
9月26日() スケジュールをお見逃しなくお願い致します!
9月27日() スケジュールをお見逃しなくお願い致します!
9月28日() スケジュールをお見逃しなくお願い致します!
9月29日() スケジュールをお見逃しなくお願い致します!
9月30日() スケジュールをお見逃しなくお願い致します!
10月1日() スケジュールをお見逃しなくお願い致します!

プロフィール

早乙女リゼ(責めっ子Sレディー) (29歳)

T.160 B.83 (F) W.57 H.84

店長コメント

「早乙女リゼ」責めっ子Sレディーのご紹介です!!

容姿端麗、お色気抜群の「リゼ」さん!!
誰もが羨むビジュアルです。

整った顔立ちのハーフ風美人!
モデルようなスタイルの「リゼ」さん!
「漫画やアニメから飛び出てきたのでは…?」と思うくらい、全てが完璧。
なかなか出会うことのできないS級の美女です!!

同じ空間にいるだけで、「リゼ」さんからはイイ香りが♥
あまりの美しさに、足の指まで舐めたくなるほど興奮が止まらないでしょう。

大人しい子に見えますが、本当にイヤラシイんです!!!
耳元で卑猥な言葉を囁いたり、焦らしプレイや寸止めなど…
いろんな意地悪をして楽しませてくれます!

ヒールで鍛えられた美ももで素股をされれば、秒で発射オーライ!(笑)
「リゼ」さんはマットプレイも対応可能です♪
白く透き通ったモチ肌、ムッチリEカップが貴方のアソコを刺激します。
絶世の美女とのねっとりプレイをお楽しみください!

見ただけでM男君のアソコはビンビンになるはずです。
そしてその興奮したアソコをさらにあらゆるテクニックで責めあげます。
うつ伏せにさせたり、アイマスクをさせてのプレイがお好きなようでテンションが上がり
「リゼ」さんもビショビショになってしまうそうです。
一度はお相手してもらいたいオススメの「リゼ」さんですよ(^^)
受付はメッセージやTwitterでお受け致します!!

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る